大掃除 | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

忘年会何回あった? ブログネタ:忘年会何回あった? 参加中

今年は忘年会に行きませんでした。


お薬を飲んでいるのでお酒飲めないし


20:30には寝たいので参加しませんでした。


はやくお薬を飲まなくなってお酒を飲めるようになりたいです。


今はノンアルコールカクテルで我慢しています。


我慢といえば今日は我慢の連続でした。


昨日の夜広島に帰ってきました。


そして父と弟と3人でパチスロに行ってきました。


打ちたい台が空いていたので早速挑戦!


すると15ゲーム目で当たりをゲット!



しかしその後はあたりが来なくてコインがなくなってしまったので台を移動。


するとまたもや座ってすぐにあたりをゲット!



でもこれも連チャンしなくてコインはなくなってしまいました。


お金もなくなってしまったので連チャンしている弟からコインを分けてもらいながらほそぼそと打っていました。


その後も当たりは来るけど連チャンしないでいいところがないまま終了。


「パチスロは明日も遊べる程度に」です。


実家に帰って

テレビを見ながらゴロゴロして


晩ごはんの時間になっていちごの誕生日パーティが始まりました。



苺クリームのショートケーキです。


みんなでハッピーバースデートゥーユー♫


このあとみんなで美味しくいただきました。


明日は大掃除の予定で、背の高い私は窓ガラス担当になりました。


こんな時ぐらいしか180cmのメリットはないですからね。


しかし今年のパチスロは負け続き。


なんとか勝って正月を迎えたいところですが


はたしてどうなることやら。。。