かわいい生き物 | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

1番かわいいと思う動物 ブログネタ:1番かわいいと思う動物 参加中

1番可愛いのはフクラガエルです。


国会中継を観ながら苺を育てよう
どうですか?見事な丸いフォルム。


もし家で飼えるのであれば是非とも買いたい。


あとはレッサーパンダが可愛いです。


国会中継を観ながら苺を育てよう
パンダというけれど猫に近いそうです。


私は生き物を育てるのが好きなので昔は色々な動物を飼っていました。


カブトムシ:捕まえてきたカブトムシに卵を産ませて翌年再びカブトムシにすることに成功。


うさぎ:イタチに襲われて亡くなってしまいました


ハムスター:とても懐いてくれた次郎吉と死ぬまで懐いてくれなかった黒ごま


熱帯魚:サーモが壊れて全滅


ザリガニ:熱帯魚の餌をあげていたら青いザリガニになって仰天


苺もそろそろ命の大切さを学んでもいい頃だと思うので何か飼ってみようかな。