3つ述べよ | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

苦手な異性のタイプ ブログネタ:苦手な異性のタイプ 参加中

自分のことを必要以上に低く評価している人はちょっと苦手です。


逆になんでもいいからひとつは自信がある!っていう人は輝いています。


ちなみに妻は洋裁とゴミをゴミ箱に投げ入れるのが特技です。


本人はやったことないのに「ダーツなら自信がある」と言っています。


料理も腕を上げてきました。


掃除と片付けはやる気があるときはすごいのですがなかなかやる気になれないみたいです。


あと妻はいろいろ人の相談に乗るのがうまいみたいで、ちょくちょく相談されています。


私もグルっぽなどでもいろいろ自分に自信がない人の相談に乗ることがありますが


取り柄のない人間なんていません。


ただ気がついていないか、自分はもっとできるはずとハードルを上げすぎているかだと思います。

自分のいいところ3つ上げろと言われたら私なら


料理ができる


占いができる


子供に好かれる


といった具合に自信を持っていうことができます。


みなさんはいかがですか?