おでん | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

今、自分の右側に何がある? ブログネタ:今、自分の右側に何がある? 参加中

苺が宿題の音読をしています。


今日はどこにも出かける予定がありません。


休みの日にじっとするのが苦手な私はどこかお出かけしたいのですが


妻が「今日は出かけたくない」というので


家でのんびり過ごしています


国会中継を観ながら苺を育てよう
苺と昨日作ったスライムで遊んでいます。


私は今禁煙治療薬を飲んでいるので車の運転ができません。


薬の副作用で意識を失う可能性があるんだそうです。


なので車が使えず、苺とふたりで出かけることもできません。


おまけに今日は天気が悪くて、歩いて出かけるのもちょっと面倒です。


晩ごはんは昨日私が作っておいたおでんがあるので今日は特にすることがありません。


やっぱり歩いて買い物に行こうかな。