禁煙生活13日目 | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

今、人生において太ってるほう?やせてるほう?ふつう? ブログネタ:今、人生において太ってるほう?やせてるほう?ふつう? 参加中

私はふつう 派!


気になって久しぶりに体重計に乗ってみたら


60.8kgでした。


目標の58kgまであと2kgです。


人生で一番痩せていた時が56kgでした。


その頃に買った服が着られるようになりたいのです。


一番太っていた頃は74kgだったのでダイエットは順調です。


1日30分歩くだけの簡単ダイエットでここまで体重が落ちました。


でも禁煙しているので食べ物が美味しくなってまた太ってしまうかも。


禁煙といえば今日禁煙外来に行って薬をもらってきました。


呼気に含まれる一酸化炭素濃度も1ppmで合格。


まぁ一本も吸っていないので当然ですが。


でも食後や仕事で行き詰まったときはついタバコが頭をよぎってしまいます。


しかしお小遣いアップのためには頑張らないといけません。


苺がもっと甘えてきてくれるかもしれません。


体重に気をつけながら頑張ります。


と思ったら今朝の薬を飲み忘れていました


タバコが吸いたくなったのもそのせいかも。



今、人生において太ってるほう?やせてるほう?ふつう?
  • 太ってる
  • やせてる
  • ふつう

気になる投票結果は!?