お出かけ | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

思い出の地、なくなったことある? ブログネタ:思い出の地、なくなったことある? 参加中

この前帰省した時に


小学校の友達と秘密基地を作っていた林が造成されてなくなっていました。


私の実家は閑静な住宅地なのですが開発も進んでいて


バイパスができたり次々と店ができたりとどんどん賑やかになっています。


次に実家に帰るのは年末かな。


話が変わって昨日からうつの調子が悪くてほとんど寝て過ごしています。


このままでは何もしないうちに休みが終わってしまうと思った私は


気力を振り絞って妻と苺と3人でイ○ンに行きました。


イ○ンではレクリエーション大会が開かれていて色々なゲームが体験できるというイベントでした。


国会中継を観ながら苺を育てよう
輪投げや


国会中継を観ながら苺を育てよう
ボールを転がして高得点を狙うゲームなど


5つのゲームをすると風船がもらえるという内容でした。


国会中継を観ながら苺を育てよう
風船をもらって上機嫌です。


このあと妻と合流して買い物をして帰りました。


今日は早めに寝て明日から頑張ります。