後悔先に立たず | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

2020年、あなたは何歳? ブログネタ:2020年、あなたは何歳? 参加中

43歳です。仕事が順調なら課長クラスになる歳です。


でもうつで給食してしまったからそんなに出世できないかも。


歳といえば今日は苺が通う小学校の地区の敬老会がありました。


苺はズンドコ節で歌とダンスを披露する予定でした。


苺は11:00に家を出て私は12時半ぐらいに家を出ました


ビデオのメモリーを整理して充電もばっちりです。


学校に着いたら敬老会が始まっていて


苺の出番まであと2つという時に到着しました。


国会中継を観ながら苺を育てよう
たくさんのお年寄りたちが集まっていました。


そして次は苺の番だと思ってカメラを構えると


苺の演目の2つあとのプログラムが始まりました。


おかしいなと思いながら待っていてもプログラムの順番がバラバラで


苺の出番がやってきません。


スタッフに聞いてみたら


「開演が10分早くなったのと幼稚園のグループが遅刻したのが重なってスンドコ節はもう終わったんですよ。」


Σ(゚д゚lll)


仕方なく家に帰りました。


こんなことなら苺と一緒に学校に行くべきだったと後悔するも後の祭りです。


幸い苺は私たちが見に来なくても平気だったみたいで


今は友達のNaちゃんの家に遊びに行きました。


私もこれから昼寝でもしようかと思います。