大根おろし | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

腹減った? ブログネタ:腹減った? 参加中

今ちょうど夕飯を食べ終えて一服したところです。


今日のメニューは


雑穀ごはん


わかめの味噌汁


大根おろし


キャベツ


納豆巾着


なかなか健康的なメニューでした。


特に私は大根おろしが大好き


ゆでた大根は嫌いだけど、生の大根は大好きです。


ひと仕事終えて食べる大根おろしは格別です。


仕事といえば今日は大きな会議があってその仕切りを任せられていたのですが


無事に終わってホッとしています。


関係部署から資料を集めて質問事項の回答を各部署にお願いしたり


当日の司会進行をなんとかこなしました。


明日は金曜日だし大きな仕事もないのでのんびり過ごしたいと願っています。