食べてばっかり | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

今年前半を振り返ろう ブログネタ:今年前半を振り返ろう 参加中

1月
国会中継を観ながら苺を育てよう
生まれて初めてもんじゃ焼きを食べました想像していた味とちょっと違いましたが美味しかったです。


2月
国会中継を観ながら苺を育てよう
ピザの食べ放題に行きました。はちみつのピザが美味しかったです。


3月
国会中継を観ながら苺を育てよう
苺と妻が帰省して1週間の一人暮らしを経験しました。


4月
国会中継を観ながら苺を育てよう
デカ盛りにチャレンジ。


5月
国会中継を観ながら苺を育てよう
苺を食べる機会が少なくなってきました。


6月
国会中継を観ながら苺を育てよう
苺のシーズンが終わってしまいました。


あとは有休を使い果たしたり、タバコやパチスロに復帰したりでよくないことが続いています。

後半は頑張りたいと思います。