片付けが苦手な我が家 | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

家は物多い?少ない? ブログネタ:家は物多い?少ない? 参加中

私は多い 派!


我が家はごちゃごちゃしています。


6年前に引越ししてきたのですが、まだ未開封の箱がいくつもあります。


鳥取に来てからも苺のおもちゃはふえるしランドセルや教科書ノートなども結構増えました。


さすがにもう6年もいたら来年こそは転勤になるだろうからいまのうちから断捨離していかないとダメです。


きれいさっぱり片付けて、苺の友達をたくさん招いて一緒に遊びたいです。


ひとつ倉庫と化している部屋があるのですがこれを苺の部屋にしてあげたいです。


国会中継を観ながら苺を育てよう
いまはこのありさまです。

がんばって片付けます。


家は物多い?少ない?
  • 多い
  • 少ない

気になる投票結果は!?