のほほん休日 | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

今日は4時から起きて、録画しておいた水戸黄門の再放送を見ながら「ボケて」をしていました。

今日のヒットです。

7時半ぐらいに苺が起きてきて、朝ごはんを食べて

私は水戸黄門、苺は毛糸でボンボンを作っていました。

お昼近くになって妻が起きてきて昼ごはんのラーメンを食べたあとはいちごとふたりでお出かけ
$国会中継を観ながら苺を育てよう
久しぶりのかにっこ館です。

今日は特別ゲストが来ていました
$国会中継を観ながら苺を育てよう
全国植樹祭のマスコット「トッキーノ」です。

そんなかにっこ館の今日のイベントは砂絵作り体験でした。
$国会中継を観ながら苺を育てよう
さすがに新規のイベントはなくなってきました。これも2回目
$国会中継を観ながら苺を育てよう
細かい作業が得意な苺は黙々と作っていきます。2回目なのでさくさくと仕上がっていきます。
$国会中継を観ながら苺を育てよう
最後に名前を書いて完成。

このあとイオンでおやつを食べて家に帰り、再び水戸黄門&ボケて。

今日だけで5話も見ることができて充実した一日でした。