おでかけ | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

今日は苺と二人でイ○ンに行きました。


「マイカーフェア」というイベントをやっていて、買い物したレシートでくじ引きができるというものです。


イ○ンに着いたら苺が「靴が見たい」というので靴売り場に行こうとしたら中央広場で住宅メーカーのブースがあって、アンケートに答えたらガラポンができるというのでアンケートに答えました。


そして苺がガラポンを回すと、


国会中継を観ながら苺を育てよう

ガラガラコロン・・・水色!


スタッフが「鳥取銀行賞」ですおめでとうございます。といってマグカップをくれました。


苺の好きな「トムとジェリー」のマグカップです。


思わぬプレゼントに喜ぶ苺を連れてマイカーフェアをやっているという屋上へ行きました。


するとガラーンとして誰もいません。


ていうか鍵がかかっていて屋上に出られません。


日を間違えたのかな?と思いつつ、仕方がないのでさっき行こうとした苺の靴を見に行きました。


友達みんなが持っているというヒールのある靴が目当てのようです。


しかしヒールのある靴が一つしかありません。サイズはぴったりのようですがデザインがイマイチで買わずに売り場を離れました。


そのあと万が一マイカーフェアが午後からのイベントだった時のことを考え、買い物をしてから家に帰りました。


帰宅して調べてみたらマイカーフェアは来週のイベントでした。残念。