Uターン | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

先ほど広島から鳥取に帰ってきました。


移動に5時間かかる大移動です。


今日は母の仕事が休みだったので苺は大喜び。


大好きなばあちゃんとたくさん遊べました。


お昼を食べたあとは二人でおやつ用のホットケーキを作っていました。


国会中継を観ながら苺を育てよう
オレンジとホイップのホットケーキです。


それを食べたら鳥取に向かって出発。


苺は出発してすぐに眠ってしまいました。遊び疲れたのかも。


でも途中目が覚めて、昨日お菓子本舗というお菓子専門店で買ったお菓子を食べ始めました。


「プニフワ幸せにくきゅう」という猫の肉球をイメージしたお菓子です。


国会中継を観ながら苺を育てよう
味はもちろん苺味


鳥取まで帰ってきたところで牛丼のす○家に寄って晩御飯を食べて家に帰りました。


家に帰って中に入ると外より寒いのではないかという冷え具合。


実家の高断熱の家がうらやましいです。


明日からは仕事が始まります。4日働けばまた週末なので少し気が楽です。