中吉とは吉の次に良いとされています | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

おみくじの結果は? ブログネタ:おみくじの結果は? 参加中

今年のおみくじは中吉でした。去年が大吉だったのでなかなか連続で大吉というわけにも行かないと思います。


初めは憂き事あれど後 吉深く歎き悲しまず身を慎んでおれば後は万事思いのままになります あわてさわぎ心乱れると災いこれより起こることあり心静かにしなさい


運勢 中吉


願望 遅いが後に叶う口舌を慎みてよし

待人 遅く来る

失物 出てがたし

旅行 ひかえて吉 利なし

商売 扱うて 損をせず

学問 早めに目標を定めよ

相場 大丈夫 売れ

争事 控え目にして吉

恋愛 楽しむ程度なら吉

転居 さわりなし 急ぐな

出産 安産 産後も順調

病気 気遣なし 信神せよ

縁談 初めは破れるが後に人の助ありて調う


そういえば初詣で神社に行ったとき、とても背が高くてスレンダーな美女を見かけたんです。


その時は「あぁきれいな人だな」ぐらいにしか思わなかったのですが、初詣のあとの除夜の鐘でもすれ違い、そのあとのコンビニでもであったのです。


声をかけようかどうしようか(浮気するつもりはない)せめて身長だけでも知りたいと思ったのですが結局声をかけることができませんでした。


来年また会えたらいいな