初詣 | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

私は初詣を0時にすませたのですが、苺を連れて再度神社を訪れました。


国会中継を観ながら苺を育てよう
二礼二拍手一礼です。


小学生以下の子供は無料の子供みくじがありました


国会中継を観ながら苺を育てよう
おみくじの結果は。。。


運勢小吉

おねがい むだづかい ばかりすると かないません

おべんきょう せいせきが さがる きょうから どりょくせよ

おともだち けんかを しないで みんな なかよくしよう

びょうき なおりにくい よくしらべて もらいなさい

うせもの ごみと いっしょに すてられました でない


散々な内容です。


とりあえず今年も一年楽に過ごせますように。