今年を振り返りました | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

今年もあと1週間になりました。みなさんお正月の準備は出来ましたか?


我が家では昨日、年賀状をプリントしました。


そんな今年を写真とともに振り返りたいと思います。


1月


国会中継を観ながら苺を育てよう
今年もたくさん雪が降りました


国会中継を観ながら苺を育てよう
苺が熱性痙攣で入院もしました。


2月


国会中継を観ながら苺を育てよう
我が家に子供たちが集まって遊ぶようになりました。みんな可愛い。


3月


国会中継を観ながら苺を育てよう
無事に幼稚園を卒園して


国会中継を観ながら苺を育てよう
初めての電車の旅も経験しました。


4月
国会中継を観ながら苺を育てよう
とうとう小学生になりました。早いものです


国会中継を観ながら苺を育てよう
来年も鳥取で花見ができるかな?


5月


国会中継を観ながら苺を育てよう
お菓子を自分で作れるようになったり。


国会中継を観ながら苺を育てよう
衝撃を受けたドライアイスとの出会い。


6月


国会中継を観ながら苺を育てよう
小学校で初めての運動会。


国会中継を観ながら苺を育てよう
一緒に育てたひまわり。


7月

私はなんとか職場に復職して新たなスタートを切ることができました


国会中継を観ながら苺を育てよう
この頃から毎週のようにかにっこ館へ通い始めました。


国会中継を観ながら苺を育てよう
腰まで伸びていた髪をバッサリ切りました。


8月


国会中継を観ながら苺を育てよう
大親友のKiちゃん。いつまでも仲良くしてね。


国会中継を観ながら苺を育てよう
今年は花火大会は3回見に行けました。


9月


国会中継を観ながら苺を育てよう
鳥取は国際まんが博で盛り上がりました。


国会中継を観ながら苺を育てよう
大親友のKiちゃんとは大人になっても親友であってほしいです。


10月


国会中継を観ながら苺を育てよう
移動動物園で遊んだり。


国会中継を観ながら苺を育てよう
初めての参観日は親のほうがドキドキしました。


11月


国会中継を観ながら苺を育てよう
週末になると必ず遊びに来るかにっこ館。


国会中継を観ながら苺を育てよう
本物のサンタクロースにも出会いました。


12月
国会中継を観ながら苺を育てよう
七五三の写真を撮影。


国会中継を観ながら苺を育てよう
毎週近くのイベントを見つけては出かけていました。


みなさんの2012年はいかがでしょうか。やり残したことや達成できなかったこともあると思いますが来年からまた頑張ればいいんです。


私も減薬をめざすぞー!