晩酌 | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

私はお酒に弱いのでほとんど飲むことはできません


養命酒でも酔っ払ってしまいます。


さらにいまはお薬を飲んでいるのでお酒は厳禁です。


でもワインとかジンなどのお酒の味は好きなんです。


そんな私にピッタリなのがノンアルコールのお酒。


ノンアルコールならジュースなのでは?とも思いますがここではお酒ということにしておきます。


今日はこれ


国会中継を観ながら苺を育てよう
ワインというよりほとんどファンタグレープです


甘味が強すぎて私の口には合いませんでした。


私のおすすめはアサヒのダブルゼロカクテルのジントニック味かシャルドネスパークリング味


キリンのゼロカクでもいいです。


風呂上がりに飲む一本がくせになります。