薮お兄ちゃんと知念末っ子 | 大人女子のなんてことない日常とライブの日々〜

大人女子のなんてことない日常とライブの日々〜

ちょこちょこっと綴っていきます。
音楽や日々のちょこっとしたことなどなど。。。

最近はあやしげなコメント入ること多いので承認形式にさせてもらいます~☆
誘導系のモノ、方は削除対象です☆(バ●ナリ―とかのリンク貼ってる方とか)

DVD発売前のMV公開で見える

薮君と知念君のアイコンタクトに

お兄ちゃんと末っ子の何とも言えない

可愛がりな感じがあって微笑ましい~♪

 

 

「恋をするんだ」の最初の髙木君が

”背中に送るテレパシー~♪”の後ろで

薮君が知念君にコクンとうなづいて

知念君のにこやかな顔にホッコリ♪

 

 

 

「クランメリア」の時は

ハットを取った時も薮君を笑顔で

見上げてる知念君に薮君がハットを

クッと少しだけあげて微笑んで

答えてるところも”お兄ちゃ~ん!”っと

ホッコリ&キュンなポイント。

伊野尾君はひたすら色っぽくてカッコいい。

一瞬青い目の高槻君を思い起こされる

ミステリアスさもあって・・・たまりません。

 

 

ソロアングルも楽しみすぎる~♪

 

 

なんてこと言いながら今年はライブ予定が

入ってきてますよ~♪

モトリー・クルー&デフレパードの2マンや

最近楽しいザ・リーサルウェポンズとか

 守備範囲広すぎて追いきれなくて

”え・・・ライブ(コンサート)あったんじゃん・・・”

ってなことが起こってます。

まぁ、全部追ってたらチケット破産しちゃい

ますからそのくらいがいいのかもしれない

ですね・・・。