ホルモンのライブに行ってきた! | 大人女子のなんてことない日常とライブの日々〜

大人女子のなんてことない日常とライブの日々〜

ちょこちょこっと綴っていきます。
音楽や日々のちょこっとしたことなどなど。。。

最近はあやしげなコメント入ること多いので承認形式にさせてもらいます~☆
誘導系のモノ、方は削除対象です☆(バ●ナリ―とかのリンク貼ってる方とか)

こんにちは音譜
 
 
 
先日は新木場スタジオコーストで行われた
マキシマム ザ ホルモンのライブに
行って来ましたビックリマーク
 

週の真ん中水曜日、仕事をサクっと終わらせて。

ブラウスをTシャツに着替えて。

 

対バンのBiSHは初めて、確か従姉妹の子が

好きって言ってたような・・・

人気あるんですね~ビックリマーク

 

 

 

いくらライブ用に荷物を軽量化したって

本腰いれた格好でも無いので少し

大人しく聞いてるつもりでしたが・・・

 

 

はい、無理!!

わかってました。

そんな女なんです私。

 

 

始まったとたんモッシュとヘドバンしまくり

やっぱりはしゃいだ大人になってました。にやりすーん

 

あっという間に新木場スタジオコースト名物の

水蒸気が発生し始め"ココってサウナですか?"

ってくらいの汗、汗、汗あせるあせるあせる

自分も含めて隣近所の腕とか大粒の汗噴いてる

状態だし終わった後のTシャツ、洗濯機から

出したまま着てるの?ってくらいビッショリでした爆  笑あせる

 

 

 

でも楽しすぎて余韻ハンパないライブでした音譜

次の日の化粧のりの良さ口紅と仕事意欲アップアップ

いったら音譜爆  笑

心の充電150%くらいできちゃったかもです音譜

 

 

ホルモンは次はサマソニだ~音譜