牛乳好きの娘の流行語 | 日々映電

牛乳好きの娘の流行語

娘は牛乳が大好きである。


嫁は低脂肪乳は体に良くないと、どこかで聞いたらしく我が家では牛乳なのだ。


毎日1リットルの牛乳が無くなる。


ちなみに僕ことダディーは飲んでいない!

(牛乳を飲むとおなかを壊すから・・・でもチーズは大好きである)


牛乳を飲めないので、カルピスを買ってきた。


最近、疲れている事が多いので、甘いものが飲みたくなるのである。


すると、娘がカルピスを発見!


夫婦の会話を聞いていたのか、おねだりをしてきた。










「かるぷすちょうだい」



!!


かるぷすって、まずそう・・・・


面白かったので、とりあえずダメといってみた。


そうすると、予想通り連呼する娘


かるぷすを飽きるまで堪能しました。



最後にちゃんと「カルピスだよ」と教えたので

安心してくださいね