今晩は。ふーきむです。

今日は給料日でした。

いやぁ待ちに待った給料日。

まぁ、と言っても僕の場合、これといって何をするとか無いんですが、、、。

いつもの様に引きこもりながら動画観たりするんですが、、、。

僕はお酒も飲めないので給料日にこれといった楽しみってないんですよねぇ。

悲しい男なんですよはい。

そんなこんなで今日もやって行きましょう、ふーきむの3万から始めるバイナリーオプション。

 

 

2/19 EUR/JPY、15分、HIGH、勝

黒矢印でのエントリー

レジスタンスラインを割り、サポートラインに変更。

ラインを割ってから一度戻しにきた所の陰線下値でポチッ。

 

 

結果

赤矢印での決済。

自信があったエントリーだった。

これもライン付近でモチモチしてからの上昇。

下値でのポジションはリスクが少ないので安心して見てられますよね。

 

 

 

2/21 EUR/USD、15分、HIGH、勝

黒矢印でのエントリー。

ラインを割ってからの戻し。

トレンドは上昇だったので良いポイントでのポジションを待ちました。

 

 

結果

赤矢印での決済。

なかなかに危なかったですねぇ。

と言うのも、エントリーした所が上図の黒矢印陰線の最下値ではなく、陰線真ん中くらいでポチっちゃったんですよね。

ギリギリでの勝ちでしたがエントリーするのが少し遅かったら負けていたかもしれません。

相場と言うのは本当に奥が深いですねぇ。

 

 

2/22 CAD/JPY、15分、HIGH、負

黒矢印でのエントリー

上昇の流れから下落、サポートラインまで引き付けて長い陰線を作って陰線終値の少し上でポチッ。

狙いとしてはサポートラインでの反発。

 

 

結果

赤矢印での決済。

あらまぁ・・・。

なんか微妙やねぇ。。。

思ってたよりエントリー後の陽線が勢い良くまずいなぁ、、、って思ってたらこれですよ。

まぁー仕方ないですよね。

こんな負けもあるけどやっぱりぎりぎりで負けると悔しいね笑

 

で、この後この日もう一回エントリーしてそれは勝ちました。

が、スクショ撮るの忘れてしまったのです。。。

 

 

2/25 NZD/JPY、15分、HIGH、勝

黒矢印でのエントリー

割と固めのレジスタンスを割ってラインを上下にうろちょろ。

徐々にHIGH優勢になっていったので、ココ!と言うポイントを待つ。

するとギュイーーーンと長い陰線を作ってくれたので、ここぞとばかりにラインタッチした瞬間にポチッ。

 

 

結果

赤矢印での決済

うん、やっぱりエントリーした陰線がポイントだったみたい。

AUD/JPYを見ながら待ってたけど、そっちも上昇が優勢だったので問題ないかなとは思ってた。

これもいいところでエントリー出来たかなと思います。

 

 

はい。

て事で最近のバイナリー報告込みのバックテスト的なやつはこれにて終了。

まだまだですが徐々に自分の手法と言うのが固まってきましたね。

この調子で頑張っていきましょう。

ではでは。

 

戦績

64戦42勝22敗。

勝率

65.6%

 

収支

+19,840円

2月度収支

+4,480円