トースト。 | Cead Mile Failte

トースト。

いよいよサッカーW杯

サムライブルーの出番ですね!!

 

先週娘がクラスで応援するチームを

くじ引きで引いたらしいんだけど

なんと見事日本日本を引いてました!!

 

image

 

先生もビックリだったみたいです。

32チームもあるのにね。

 

そういうわけで今日は

サムライブルーのジャージで登校!

 

image

 

ママのでっかいの着てったわ。。。

しかも10年以上前の

なでしこの・・チュー

頑張ってほしいですね!

 

 

さて昨日手術をした夫ですが・・

 

 

薬も大量にもらってきて

痛み止めが効いてるみたいで

ベッドで安静にはしてるけど

普通にげんきです。

 

喋れないのかと思いきや

普通にしゃべってるし。

 

で扁桃腺取るって話をしたら

いろんな人に

アイスクリームをたくさん食べなきゃね!

って言われたらしい。

夫は牛アレルギーなのでムリだけど笑

 

そしたらドクターは

アイスクリームは昔の話で

今はとにかくトーストとか食べて

筋肉を動かせって。

 

筋 肉 爆  笑

 

というか出たトースト!!

風邪と言えばトースト

出産直後もトースト

 

そして口腔内切ってもトースト!!!

 

マジか笑い泣き

日本ではしばらく絶食とか

液体とか柔らかいものから始めない??

 

わたしはおかゆとかうどんとか

薄味で熱くなきゃ食べれるのかなぁ

とか考えてたのに。

 

術後すぐに定番の

トースト&ティー出されたらしく

帰ってきてからも

昨日は夕食夜食に

トースト食べてました笑い泣き

一応マヨネーズつけて

柔らかくしてたけど笑い泣き

 

やっぱりトースト最強だなこの国ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 家族ブログ 国際結婚夫婦(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村  にほんブログ村 海外生活ブログ アイルランド情報へ
にほんブログ村