おはようございます☀

9月7日より10日間
キッチンカーのお勉強をさせてもらってます。
7時ごろ起きて帰ってくるのは24時近く…
の生活を10日間しています。

初日は
慣れない環境や
最近乗ってなかった長時間の電車移動、
初めての提供メニューで
クタクタ…😭

休みほしいよ〜
足痛いよ〜
眠いよ〜

なんて思っていましたが
私たちより頑張ってる人がいる事を再確認し
ここで負けてられない!
2人で頑張ろう!
10日間終わったら焼肉行こう!
と言い聞かせ。笑
ついに本日最終日を迎えました。

今では気持ちに余裕も出てきて
焦ることなく、
楽しく勉強しています。

あの時の焦りは
なんだったんだろう🤔
と思うくらい今は楽しさでいっぱいです。


10月からはもっともっと
大変になります。
今までにない連勤…
25日間ぶっ通しで働きます。


早く一人前になれるように頑張りますので
応援お願いします!!

Twitter↓

LINE↓

Instagram↓