ストラップサイズのミニミニサンプルちゃん。

新作をGETですNEW

 

ぽってりフラワー フルーツシュークリーム

ぽってりフラワー ステーキバーガー?

ぽってりフラワー 味噌田楽 直方体(三角のは持っています)

ぽってりフラワー 二郎系ラーメン

 

ふんわりリボンおまけでいただいたメロンパンのマグネットメロンパン

(帰って来てから気が付きましたあせるながお様ありがとうございますラブラブ

 

 

 

ラーメンのストラップが一番お気に入りですラブラブ

見事なチャーシューキラキラ

おつゆがこぼれ落ちているどんぶりラーメンキラキラ

サイコー!!!!!!

 

次男にも♪と2つ買いましたが

…これまた不要らしいです笑い泣き

 

 

 

 

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン 

 

この美しいクリスタル感漂うドリンクをプレゼントしていただきましたラブハート

 

 

キラキラしていてとても美しいサンプルちゃんです宝石ブルー乙女のトキメキ

 

ながお様流れ星

こんな絶品を贈ってくださってありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

数は多くありませんでしたけれど

とてもボリュームのあるサンプルちゃん達を

我が家に迎えることが出来ましたまじかるクラウン

 

昨年同様・・・

千葉で開催の職人展は・・・ピンクハートピンクハート

 

ながお食研さんのながお様やよっしーさんには

微妙に遠方で、通うのが大変かもしれません。

お疲れ様ですハート

 

この度も、魅力的なサンプルちゃんと

優しいおしゃべりタイムをありがとうございました星​​​​​​​