2018年 今年もよろしくお願いしますm(__)m | 飲食店求人コミュニケーションズ

飲食店求人コミュニケーションズ

飲食業界に精通したコンサルタントが転職サポートを無料で行っています。和洋中をベースとし様々な業態から職種を提案いたします。ちょうどお仕事を探している方には必見!お悩みの方は一度ご相談ください。

飲食店求人コミュニケーションズの斎藤です。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年早々から弊社ご登録者様(転職相談者)の書類選考、面接、入社と続きました。

この調子で今年も1人でも多く転職活動のサポ―トをして参ります(^O^)/

飲食業界で転職をお考えの方がおりましたら、ぜひお声がけくださいm(__)m

今回は年明けということもあり、改めて弊社の職業紹介サービスについてご案内をさせて頂きたいと思います。(意外と知られていない職業紹介サービスの存在) 

私たちは厚生労働大臣の許可を持って、就職先を探す方々へ完全無料にて就職のサポートを 行っています。(手数料は企業側から頂戴しておりますのでご安心ください) 色んなお仕事がある中で、私たちは【飲食業専門】で紹介を続けています。 その為、飲食会社の経営者や人事担当者との特別なパイプが存在します。 給与交渉、勤務地交渉、入社日交渉など 転職者様の要望に出来る限り応えられるように 交渉は私たちが間に入り行います。

【登録方法はカンタン】

弊社コンサルタントと面談(1~2時間)

※貴方のこれまでの経験値と、転職先に求める要望をコンサルタントに話してくるだけでOK!

(例えば)

これまで和食調理をホテルで4年間やってきた。これからは街場のレストランで料理長の昇格に向けて 転職したい。 休日は月6日以上、希望する年収は400万円以上、勤務地は新宿区など 貴方の要望をコンサルタントに伝えてください! 後はコンサルタントが、貴方の条件に合った求人を探し貴方に提案します。 興味のある求人には積極的に応募してください。

以上、私たちのサービスの概要です。

(対応職種一覧)

・店長

・料理長

・ホールスタッフ

・キッチンスタッフ

・ソムリエ

・パティシエ

・バリスタ

・商品開発

・物件開発

・スーパーバイザー

・物販店長(菓子)

ご興味のある方は、一度メールをください。

Mail:saitou.colors@gmail.com

お気軽にご相談ください。

今年も1年よろしくお願いいたします。

#職業紹介

#飲食求人

#無料求人照会

#人材紹介