カギは受け止める事! | 元祖竹炭やき鳥 はかた風土

カギは受け止める事!

今、ウィナーの社員メンバーは

必死になって何かを変えようとしてくれているビックリマーク


それは凄く感じてるし、嬉しくも想うグッド!


後は、

どう変わればいいのか、

どこを変えていけばいいのかはてなマーク


試行錯誤しているんじゃないのかな~はてなマーク


もちろん一人一人の成長しなければならないところは違うから、

いちがいには言えないけど、

共通は相手を受け止める事が大事だと想う、、、。



全員がそれを素直に受け止めようとしてくれたら、

みんな相手を思いやる気持ちが強くなって、

信頼が生まれて、この人の為にって、



この人が言うなら直す努力して行こうって、

だから逆に直した方がいいものも素直に言えて、

素直に聞けてってそんな風に良いも悪いも言い合える仲間が

増えて組織が強くなって行くんじゃないのかなって想う、、、


もちろん、それだけじゃないけど、

「オールスマイル」理念の共有と浸透は、


元祖竹炭やき鳥 はかた風土

相手を受け止める事で自分と自分の周りの人達が

暖かい笑顔になって行って「元気」「活気」に繋がっていくんじゃないかなはてなマーク


オレBOSSタロスも含めて、がんばろうチョキ