さらば!スイートプリキュア! | 元祖竹炭やき鳥 はかた風土

さらば!スイートプリキュア!


この時期には悲しい出来事が連打でおきる、、、、


そう、オレBOSSタロスの大好きな

「スーパーヒーロタイム」のレンジャー物と、

プリキュアが終わりを告げるのだあせる


毎年、毎回、プリキュアには

元祖竹炭やき鳥 はかた風土

「絶対に諦めない」心と

「仲間を信じる」気持ち

学ばせてもらっているラブラブ


今回も逆境の中、仲間をそして自分を信じ、

誰かの為に戦う姿伝説の戦士

呼ぶにふさわしい内容だったグッド!


多分、オレBOSSタロスもうすぐ43歳にして自分で言うのもなんだが、

素直で純粋でいられる部分があるのは、

スーパーヒーロータイムのお陰だろう、、、、


そして今度はやはりというか今、

世界に不足している「笑顔」の伝説の戦士

「スマイル プリキュア」がスタートするべーっだ!
元祖竹炭やき鳥 はかた風土

笑顔の大切さをどんな形で伝えてくれるか楽しみだ音譜


ありがとうビックリマークスイートプリキュア合格