おめでとう | 元祖竹炭やき鳥 はかた風土

おめでとう

北九州の大繁盛店、思恩真空管の社長、

笑顔のテロリスト、テロちゃんの誕生日がやってきた。


ここのお店はホスピタリティーに満ち溢れている。


それはテロちゃんが

本気でお客さんを喜ばせたいと思う気持ち、

スタッフに幸せになってほしいという願いを行動に移して来たからだろう・・・・。


そのテロちゃんにサプライズでお祝いしたいスタッフ達が、

ある時は2月の寒い中、

テロちゃんの講演を凍えそうになりながら隠れてDVDを撮っていたり、

北九州からわざわざ、スタッフが

「竹田さん、色紙を書いて下さい」って出向いてきたり、

同じく、大分までその色紙のお願いに行ったり・・・


本気でテロちゃんから学んできた「感動」を

自分達の親分に伝える行動を起こしているのをオレBOSSタロスは知っていた目


そして、そのサプライズは大成功に終わったと聞いた。


そんなご機嫌なテロリストが勢いそのままに福岡に来た!!


サプライズ&ホスピタリティー充満男には、

BE HAPPY・ありがとうで迎え撃たなけれビックリマーク

・・・って事で

福岡で今、一番勢いのある寺川社長(兄さん)率いるOBUカンパニーの中で

今もっとも熱い「ありがとう」の伝道師、

高木隆二が店長を勤める上人橋「螢」にテロちゃんとオレ参上!!


先日

「螢」のトイレに描いてある「ありがとう」の文が

西日本新聞の一面トップに載り

最高にノッテいる男、高木隆二

サプライズの第一人者、笑顔のテロリストとの遭遇メラメラ



             店長  高木隆二



  笑顔のテロリスト テロちゃん

見ているだけでワクワク様ですキラキラ


そしてやはり、最高の「ありがとう」が待っていた晴れ


この続きはまた明日。

見て見てみてね~音譜




       ポチッとよろしく!!
   人気blogランキング→