青山のRESALONで「無針水光注入×BMSフェイシャル」の90分スペシャルコースを受けてきました。

image

明るくオシャレな雰囲気の店内。
 
 
完全個室のゆったりとしたお部屋でリラックスして施術が受けられます。
image
 
 
 
image
 
 
「無針水光注入×BMSフェイシャル」は、96%最強のヒト幹細胞培養液を注入する最新のアンチエイジングフェイシャル。
 
BMSは今最も注目されている美容成分でしわ、くすみ、たるみなどエイジングケアだけでなく、活性酸素除去や紫外線除去など予防美容のエビデンスもあるエクソソームが通常の10倍入っているヒト幹細胞培養液96%に「エクソソームを足した最強のヒト幹細胞培養液です。
 
 
 
ココナッツオイルベースのクレンジングクリームでメイクや毛穴の汚れをしっかりオフした後、
はEMSで肌のたるみを改善していきます。
image
 
 
クレイパックで、肌表面や毛穴の奥にある汚れなどを吸着させます。
image
 
 
その後、国内最大の炭酸ガス発生量の高濃度炭酸ガスパック「カーボキシー」で炭酸ガスを皮下組織に注入。 
image
パチパチと顔の上で炭酸がはじけ、お肌の細胞を活性化していきます。
 
 
その後、ヒト幹細胞培養液96%のBMSを注入。
image
無針水光注入の高圧エアジェットとナノ化技術で有効成分を深部皮膚層まで浸透させていきます。
 
風がプシューっと顔に当たる感覚で、全く痛みもないんですよ。
 
 
その後、シートマスクで肌を沈静化した後、10%ヒト幹細胞培養液 クリームで肌再生を促進します。
 
 
施術後はお肌がしっとりプルプル。
image
肌のくすみもなくなり、肌が若返ったよう。
確実に肌の状態が底上げされた感じがします。
 
痛みやダウンタイムなしでクリニックレベルのケアができる画期的なコース。
肌のターンオーバーを正常化し、肌本来の再生力を高めてくれますよ。
 
 

 

 

 

記事が面白い!!役に立つと思われましたら、クリックをお願いいたします。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ