BLTステーキ 六本木が、7月31日リニューアルオープン!!
image
先日開催されたレセプションパーティーに行ってまいりました。
 
BLTステーキは2004年に旗艦店となるNY店をオープン以来、15店舗以上のBLTレストランをはじめ約30店のブランドレストランを世界各国に展開している人気レストラン。
 
 
六本木店は六本木一丁目駅に直結していて、アクセスもとっても便利です。
image
入り口にはセンサーの検温器や消毒もあり、コロナ対策もしっかり。
 
 
天井が高く広々とした店内、席間もゆったり、ソーシャルディスタンスも保たれているので、安心してお食事が楽しめます。
image
 
まずはシャンパンで乾杯~♪
image
 
 
<アミューズ マッシュポテトとキャビア>
image
キラキラ宝石のように輝くキャビアにスタートからテンションが上がります。
 
 
<ポップオーバー>
image
 
 
私の顔より大きくてびっくり~!!
image
焼き立てで香ばしく、中はしっとり柔らかくて美味しいんですよ♪
ホイップバターをつけて頂きました。
 
<マグロのタルタル>
image
 
ポテトチップスの上にのせる頂き方も気に入っちゃいました♪
image
 
 
<シーザーサラダ>
image
 
 
仕上げにブラックペッパーをかけてくださるのですが、プジョーの巨大なペッパーミルにまたまたびっくり!!
image
 
 
そしてお待ちかねのTボーンステーキが登場~♪
image
みんな、めっちゃテンション上がってます!!
 
 
 
なんと1kg分!!
image
USDAの格付け最高位のプライムTボーンを使用したステーキはじっくりと熟成、専用の窯で高温で焼き上げるので表面が香ばしく、中はしっとりと柔らかな絶妙な火入れ、香り、旨みもしっかり。
 
ハーブバターの味付けも、食欲をそそります。
image
3人でしっかり1Kg完食です!!
 
 
デザートタイムは素敵なテラスにご案内頂きました。
image
 
 
<チョコレートケーキ>
image
濃厚なチョコレートケーキに冷たいアイスクリームの組み合わせ。
デザートまで本格的で最後まで大満足。
 
 
夜風も心地よく、テラス席、気持ちいい~♡
image
 
お客様を楽しませてくれる姿勢が感じられるフレンドリーで温かなサービスも素晴らしく、楽しい時間を過ごすことができました。
 
又、美味しいお肉を食べに伺いたいと思いますハート
 
 

記事が面白い!!役に立つと思われましたら、クリック↓をお願いします。

    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ