表参道の駅からほど近いところにとても素敵なレストランを見つけました♪

 

ジェルモーリオ

 

 

店内は広々としていて、モダンでスタイリッシュな空間。

 

 

 

オーガニックのユズ果汁とスプマンテのユズ・スタジオーネで乾杯~♪

柚子の香りが爽やか。お料理にもよく合いますね。

 

 

 

自家製のトスカーナパン>

炭火で焼いたパンは香ばしく、仕上げにテーブルで香りの良いトスカーナのオリーブオイルをかけてくださいます。

 

 

<コッパとルッコラのカルパッチョ>

フレッシュで香り豊かなルッコラ、脂が甘い生ハムコッパ、パルミジャーノのハーモニーが最高!!

レモンの風味が全体をまとめています。

 

 

<バーニャカウダ>

生産者から届く色鮮やかでフレッシュなお野菜をバーニャカウダソースにディップして頂きます。

 

 

<白子と蓮根のフリット>

サクッと揚がった衣の中からトロ~り熱々の白子、蓮根のサクサクっとした食感との対比も良いですね。

 

 

 

黒トリュフの自家製タリアテッレ>

自家製のモチモチっとしたパスタに、ジロール茸と舞茸に、黒トリュフの香りがふわ~っと広がり、たまらない~♡

 

 

<エゾジカの炭火焼>

炭火で焼かれたエゾジカは香ばしく、しっとりと艶やかな絶妙な火入れ。

バルサミコヴィネガーの芳醇な薫りのソースを纏わせて頂きました。

 

 

<抹茶のティラミス>

上品な甘さで、抹茶の風味豊かなティラミス。

 

 

<モンテビアンコ>

栗もゴロゴロっと入った贅沢なモンブラン。

デザートもクオリティが高いです。

 

 

コーヒーも香りが良く、美味しくて、最後まで大満足♡

 

自然農、オーガニックを積極的に採り入れ、季節感を大切にした優しく繊細な味わいのイタリアン。

コース料理は4800円~とリーズナブル、アラカルトメニューも充実しています。

ワインもビオワインを中心に常時10種類以上用意されているのも嬉しいですね。

 

スタイリッシュな空間、気持ちの良いサービスですっかり気に入ってしまいました♪

 

今度は女子会で、伺いたいな♡

 

ジェルモーリオ

ジェルモーリオ 

 

 

記事が面白い!!役に立つと思われましたら、クリックをお願いします。(↓)

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ