株式会社タイトーが手掛ける"大人に美味しい遊び場" をコンセプトにしたEXBAR TOKYOが本日、11月13日、銀座のコリドー街にオープンハート
image
プレス内覧会にお招き頂き、行ってまいりました😊💕
 
「EXBAR」は「Entertainment」×「BAR」の文字を掛け合わせてできた名称で、
EXには、「EXPERIENCE(体験)」「EXTRAORDINARY(非日常)」の意味も込められています。
 
 
13日に先行オープンのガストロパブエリア内のバースタンドには、セルフビールサーバーシステムが設置されていて、日本全国から厳選した18種類のクラフトビールから好きな銘柄を好きな量だけ自由に注ぐことができるんです。
image
 
 
エントランスで渡されるICリストバンドとビールサーバーが連携しているんです。
image
これは日本初のとっても画期的なシステム。
 
 
色々なクラフトビールを気軽に楽しめるのがいいですよね。
image
珍しいビールもいっぱいあるので、ちょっとづつ色々な種類のビールを飲み比べするのが楽しかったです。
 
お料理はハンバーガーやフィッシュ&チップスなどの世界のパブ料理が楽しめます。
image
 
 
 
image
 
image
どれも美味しくてビールも進んじゃう~♪
 
個人的にはケールサラダもお気に入り♪
image
 
ポテトチップスも美味しかったなぁ~♪
image
 
 
BGMはジャズ界の巨匠で世界的に活躍されているDJ須永辰緒氏監修が監修されていて、心地の良い音楽を聴きながら、お食事やお酒が楽しめます。
 
 
又、懐かしいゲーム機やジュークボックスもあり、お酒を飲みながら遊べるのも楽しい♪
image
 
 
image
 
 
童心に帰って楽しんじゃいました~♪
image
20日には上質なお肉料理を中心としたコース料理が楽しめるレストランエリアもオープンするので、こちらも楽しみ。
 
20日にはオープニングイベントとして、野宮真貴さんのスペシャルライブもあるそうなので、盛り上がりそうです。
 
まさに大人に美味しい遊び場、ぜひ行かれてみてくださいね♡
 
EXBAR TOKYO
 

記事が面白い!!役に立つと思われましたら、クリックをお願いします。(↓)

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ