人形町に牛たんがリーズナブルに食べられるお店がオープンしたと聞いて行ってまいりました♪

 

その名も 牛たん大好き 焼肉はっぴぃ

店内はお客様でいっぱい!!

行列もできていたので、予約をしておいてよかったです。

 

乾杯~♪

私はマンゴーがゴロゴロっと入ったサワーを頂きました。

 

 

 

チョレギサラダ

まずはべジファーストでサラダから。

山盛りのお野菜でたっぷりお野菜をチャージ!!

 

 

アボカド海苔わさび

アボカドにワサビをつけて海苔で巻いて頂くのですが、これ美味しいですね。

家でも真似してみようと思います。

 

 

 

キムチ盛り合わせ

焼肉の箸休めにやっぱりキムチは欠かせないです。

 

 

続いてお肉を頂きます。

 

ネギ塩たん

 

 

 

たっぷりのネギがかかったネギ塩たん、レモンをキュっと絞って頂きます。

お代わりしたいくらい気に入っちゃいました♪

 

 

極上花咲牛たん

 

 

両面をカリッと香ばしく焼いていきます。

この後カットして、レモンと辛みそで頂きました。

 

辛みそも牛たんに合いますね。

 

自慢の牛たんスープ

牛たんの旨みがしっかり楽しめるスープ。

 

 

極厚上ハラミ

 

 

 

極厚のハラミはじっくりと焼いていきます。

 

 

サンチュで巻いて、辛みそをつけて頂きました。

 

 

韓国唐辛子の冷ややっこ

かなり激辛な見た目ですが、ピリリと病みつきになっちゃう味付けです。

 

 

 

黒毛牛1枚リブロース

 

 

お店の方が焼いてくださいます。

この1枚でカブリ、リブ芯、ゲタ、マキなど色々な部位を楽しめました。

 

 

鬼ぽん焼きたんしゃぶ

 

 

ポン酢でさっぱりと頂けるので、何枚でも食べられそう~♪

 

 

 

 

安納芋あいす

安納芋の大学芋にバター、バニラアイスの組み合わせ。

安納芋の甘みいバターのコクも加わり、アイスとのアツひやの組み合わせが最高!!

 

牛たん、カルビ、ハラミはなんと500円~ととってもお値打ち!!

ハイボールやれもんサワーも380円からとリーズナブルに楽しめますよ♪

 

新しいので、清潔感のある店内、お店の方達も皆さん元気できびきびと気持ちの良い接客でした。

オープンしたばかりなのに、早くも行列のお店になっているのが良く分かりますね。

 

焼肉はっぴぃ

牛たん大好き 焼肉はっぴぃ 人形町店 

 

記事が面白い!!役に立つと思われましたら、クリックをお願いします。(↓)

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ