いっぱい食べてこの笑顔ハート

image

 

 

水上温泉のみなかみホテルジュラクの夕食は、ダイニングブッフェ KAWATONEで

image

中央に大きなカウンターキッチンがあり、目の前でお料理が作られていくライブ感が楽しめて

まるでステージを見ているかのようです。

 

 

石窯で焼くピッツア。

image

 

 

 

image

 

 

中華のシェフによる本格的な中華も楽しめるんです。

image

 

 

この海老の炒め物、海老がプリプリ、ちょっとピリ辛でとっても美味しかった♪

image

 

 

お寿司も目の前で握ってくださいます。

image

 

天ぷらも揚げたてがいただけますよ。

image

 

 

上州産の鮎の塩焼き、外側がカリッと香ばしく、身がふっくらとして美味しかったです♪

image

 

 

ローストビーフも食べ放題!!

image

 

しっとりと柔らかジューシーなローストビーフでした。

image

 

 

パンはホテルの敷地内にあるじゅらく食パン工房で焼き上げたパンがいただけます。

image

 

 

郷土料理のおきりっこみもいただけます。

image

 

フレッシュなお野菜もいっぱい!!

image

 

 

デザートも色々種類があります。

image

 

 

一押しは、コールドストーンアイスクリーム。

image

 

 

他にも紹介できないくらい色々な種類があり、何度もお替りしてお腹いっぱい頂きましたよ。

image

色々なお料理を食べたいだけ楽しめるブッフェは楽しいですね。

 

どれも出来立てで、味も本格的で大満足!!

この日はカロリーやダイエットも忘れて、お腹いっぱい楽しみました爆  笑

 

 

ここで、皆さんに耳よりなお知らせです。

11月30日まで以下のURLより予約した場合のみ特別割引が適用されます。

とても素敵なホテルですので、ぜひこの機会に行かれてみてくださいねラブラブ

https://directin.jp/?y=A42FY4
 

 

みなかみホテルジュラク

 

記事が面白い!!役に立つと思われましたら、クリックをお願いします。(↓)

    にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

 

INSTAGRAMでは、リアルタイムの食べ歩きやプライベートな写真も公開していますので、

ぜひご覧になってみてくださいねピンクハート

image