チチヤスの「脂肪0なのに濃くておいしいギリシャヨーグルト」をモニターさせて頂きました。

 



欧米で注目されているギリシャスタイルヨーグルトをヒントに作られた「高たんぱく」「脂肪ゼロ」「香料、安定剤不使用」のヨーグルトです。

 通常のヨーグルトと比べ、たんぱく質が2倍含まれているそうです。






脂肪0なのに濃くておいしいギリシャヨーグルト(プレーン味)

 



脂肪分0とは思えないほど、クリーミーで濃厚、コクがあって美味しいです
 

 そのままで頂くのはもちろんのこと、サラダなど、色々なお料理に使えそうですね。






<脂肪0なのに濃くておいしいギリシャヨーグルト(ハニー味)>

 




別添えの蜂蜜をかけて頂きます。
 
 

 クリーミーなギリシャヨーグルトに、蜂蜜の優しい甘さがマッチ♪

私は苺をのせて頂きましたが、フルーツと一緒に頂くのがおススメです。




 
脂肪0なのに濃くておいしいギリシャヨーグルト(グラノーラ味)

 
 
 


別添えの袋に入っているグラノーラをのせて頂きます。

 食べごたえがあるので、ちょっと小腹がすいた時や、、朝、時間のない時に朝食がわりに頂くのにいいですね♪



脂肪分ゼロなのに、濃厚、クリーミーで美味しいギリシャヨーグルト、気に入っちゃいました

これからも冷蔵庫に常備しておきたいと思います


 
 


詳しくはこちら


チチヤス様に商品をいただき、モニターに参加しています










記事が面白い、参考になると思われましたら、ぜひクリックをお願いいたします。