快活CLUB 千里本店に、12月6日、

女性専用エリア Villa me time がOPENしましたニコニコ:






快活CLUBは、業界(全国)No.1の店舗数を誇るコミック&インターネットカフェ。




バリのリゾート空間を再現しているという店内には、ゆったりくつろげる様々なタイプの席があり

コミック、雑誌、インターネットの他、オンラインゲーム、シネマ・アニメなどの動画、

テレビの閲覧などもできます。





こちらが、新しくオープンした

女性専用エリア Villa me time


                          
                      

もちろん男子禁制で、専用のカードキーで、入ります♪





白を基調とした空間は、バリのエステをイメージしているそう。


   


ほのかに香るピンクグレープフルーツの香りとあいまって、とっても癒される雰囲気です。





雑誌コーナーには、女性向けの雑誌や、旅行誌が充実!!







ブランケットやスリッパも用意されています。






私はマッサージシートのあるリラックスシートのブースへ♪






ふかふかのマッサージシートに座りながら、ネットや映画が楽しめちゃうなんて、最高~♪



このマッサージシート、肩から足までもみほぐしてくれるという優れもの。


この日はいっぱい歩いて足が疲れていたので、足のマッサージで、とっても足が楽になりましたニコニコ





スチーマーナノケアを借りることができるので、

スチームを浴びながら、マッサージシートに座り、雑誌を読んだり、

タッチパネルモニターでネットを見たり、動画を見たり・・・



まるで、自分のお部屋のようにくつろいじゃいましたニコニコ





女性専用のフードやスイーツも充実!!






スチームナノケアやヘアアイロンが借りられるので、

お出かけ前にちょっと立ち寄るのにもいいですよね~♪




今まで、インターネットカフェは暗くて、狭いというイメージで、

女性には入りづらい雰囲気がありましたが、女性専用エリアはそのイメージが覆されるほど

キレイで快適で、とっても居心地が良くて、まるで自分のお部屋のように

寛げちゃうリラックス空間でしたハート


これからもっともっと増えるといいな~ニコニコ



女性専用エリア Villa me time


快活CLUB千里本店




~株式会社ヴァリックより招待いただきました~


記事が面白い、参考になると思われましたらぜひクリックをお願いいたしますハート②

        にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ   にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ



AD