15時に、LINEが来てましたーニコニコ



選べるpay500円🎵


これは、すっかり忘れてた(笑)

と言うのも、自分で購入した分じゃなくて

仕事に行ったら、駐車場に空き缶が捨てられており

捨てようと思ったら、シールが付いてたから

応募した分ニヤリ

(主人に言ったら、呆れられたけど笑い泣き)


ごみ拾いもして、500円貰えて

一石二鳥でした爆笑


アサヒビール様ありがとうございます♥️



昨日今日と、香川に遊びに行ってました~!

プール行ったり、四国水族館🐬行ったりニコニコ



皆、楽しんでた様で良かったです🎶


帰宅して、ポスト開けるのドキドキ💓

残念ながら、保険屋さんからの

案内しか入ってませんでしたー笑い泣き


いつも皆様ありがとうございますおねがい