今日の食べ物グッズはこちら…!
 

 

 

アニマルトッツォ

 

こちら、動物感が強いのかな~と思いコンプ買いはせず、直接回してきましたスター

 

 

 

 

 

 

あざらし

 

 
一番美味しそうな真っ白な生クリーム!
帽子をかぶっているみたい(笑)

 

 

 
クリームがた~~~っぷりで美味しそうだなぁよだれドキドキ
 
 

 

 

くま

 

 
こちらはチョコクリームのくまさんですくま

 

 

 
耳の部分もクリームなのかな?
 

 

 

 
2種類GETしてきました~ビックリマーク

てか全然食べ物寄りで可愛いじゃないですかぁぁ😫コンプセットで買えば良かった💦



他にもうさぎさんやひよこなどがラインナップ。

クリームが人工的な色じゃないから美味しそう🤤


 

※リンクなし