お正月休みも終わって…

今週から学校やお仕事がスタートした方も多いんじゃないでしょうかはてなマーク

それに伴い、毎朝のお弁当作りもスタートですね!

お疲れ様です!!!



そんな今日の食べ物グッズは


{C0037B0C-60DA-41E1-9ADF-26466199B48F:01}

お弁当のおかずキーホルダーを音譜






おにぎり


{A9ED7FDB-1471-4481-9E19-259318A507AF:01}


やっぱりご飯がないとね!


{22761C8E-AFF8-4BCB-AA78-E7467D9827C0:01}

お米の粒粒がリアルおにぎり
もちもち感が伝わってくる~!




卵焼き


{052AEB3D-84C5-477B-A06A-73E85B2C7ED4:01}

こちらも外せないビックリマーク
みなさんは、卵焼きは甘い派ですか?それとも出汁派ですか?

{1695B882-76BE-445F-9D65-33F1AFBFBA1C:01}

私は基本甘い派ですが、よく行く定食屋さんの出汁巻き卵が大好きですドキドキ
照り焼きマヨソースがかかってて美味なのですラブラブ
また食べに行きたい音譜






たこさんウインナー


{B153110D-E827-4C0B-A45F-81CB0A7E0F9F:01}


私、ウインナーは絶対入れますビックリマーク
お肉代表として音譜

{F7B88E38-E081-4B54-AB4E-0B2681CA5B5C:01}

切り口はこんな感じ~
下に切込を入れるだけで簡単にできちゃうたこさんウインナー音譜
誰が考えたんだろうはてなマーク






唐揚げ

{51A36B31-06D3-42C0-A470-15FE3D1C9CAC:01}

この唐揚げはどっちかって言うと、カリッとした唐揚げではなく、柔らかそうな唐揚げに見える音譜

柔らかい唐揚げも好きですラブラブ






エビフライ

{45E56F21-1EA5-4B74-9D22-A60835CAA0BA:01}

カリッと上がったエビフライビックリマーク
お弁当に絶対入れて欲しいという方も多いのでははてなマーク

{70E6C30C-039B-492D-B824-32FDDFE460AA:01}

皆さんはしっぽ食べますかはてなマーク
私は食べられませんあせる





他にも種類あるかもですが、私がゲットしたのは以上の5種類です!!

{C0037B0C-60DA-41E1-9ADF-26466199B48F:01}

お弁当オールスターズアップ




{9C0B5EE7-E866-488C-A247-E5587B478713:01}

{EAA8F39E-FA8B-4780-9525-95999C3D4E05:01}

{0B006DF9-C63B-487A-BE54-FD6AEC0E519A:01}

さぁ今日も元気にいってらっしゃい音譜(めざましテレビ風)