今年も終わりに近づき② | 太極拳びいき

太極拳びいき

心と身体の健康が続く太極拳を楽しく続けていきましょうのblog

こんばんは 😊


今回の検定は

コロナ第8波と言われた中での試験となって


悩ましいのは、感染防止策



私は積極的ワクチン接種をこころがけて行って来ました

(注射キライなんだけど)



太極拳の検定は

10時から始まり


10:8には終わりました

ので


その後 ヒコーキで帰るまでのあいだ


上野と丸の内で美術館めぐりをして来ました


いいものが観れるのは

東京受験ならでは



曜変天目茶碗が見たかったのです



      (東洋の美  かがやいていた)





でも都民の親戚のところには


遠慮して寄らずに帰って来ました



帰っても

太極拳教室の皆さんが

不安にならないように検査で証明してから教室に行った😷


(長期戦コロナ 言い尽くされた感があるけど、一体いつになったら落ちつくのか・・)