今年も終わりに近づき | 太極拳びいき

太極拳びいき

心と身体の健康が続く太極拳を楽しく続けていきましょうのblog

こんばんは😊


太極拳検定(3段)合格の連絡を先生から頂きました

よかった、うれしい


前日の事前講習も受けました


その時 担当された講師の方は

私の先生がいつも教えて下さっていること 全く同じ要求ポイントを仰って

より理解して学べました


内容が納得できたおかげで

講習は満足したことを今でも覚えています


と、分かったとは言っても


翌日の本検で しっかり体現できたのか

私😥



北海道や沖縄など

遠い島国からの受験生は


第1組トップバッターでした


無事 検定が終わり

更衣室で着替えながら

あーだった こーだった とおしゃべり


新小岩駅までのバスでもずっと太極拳談義が止まらず


色々お話しが聞けて楽しかったです😁



(追記)

検定で知り合いになった太極拳ガールも合格してました (冊子で確認)

又、講習などでお会い出来たらいいなぁと思います。