1回東京開催4日目 | ボクのノーテンキな日々♪ ~競馬好きオヤジのひとり言~

ボクのノーテンキな日々♪ ~競馬好きオヤジのひとり言~

ビール好きで競馬好きでダーツ好きな初老のジジイです。
毎週の競馬を楽しみにノーテンキにお気楽に毎日を過ごしてます。

日曜日はサッパリでした・・・○| ̄|_


まず東京1R
1番スプラッシュエンドの連軸は堅いと見て馬連4点勝負!
結果、スプラッシュエンドは3着・・・1,2着の馬も相手に
拾っていない馬だったので完敗。

ここで「ん?今日は良くないかも・・・」という予感。

次は東京5R
ここは5番レッドシャドウと6番ブリッツェンの2頭だ!
とばかりに自信の馬連1点勝負!

はい、ブリッツェンは直線鮮やかに抜け出し勝利したが、レッド
シャドウは中段からジリジリ追い込むも4着止まり。

続いて京都7R
ここも何故か自信の馬連・ワイド各1点。
5番ケイアイテンジン、16番コスモオー。
ケイアイテンジンは勝ちましたが、コスモオーは11着。

嫌な流れですね・・・

もうココからは勝負は避けて、高配当が当たればラッキーという
スタンスに変わっていきます(笑)

東京8R
4番人気の5番サクラリーバポートからの馬連7点流し。
今度は相手に取った馬で1,2着。
サラリーバポートは馬群から伸びきれず7着。

東京9R
ここは4番人気の4番マイネルーチェを軸に3連複流し。
相手6頭なので15点買い。穴馬が3着とかに来てくれれば!
という馬券でしたが、マイネルーチェは2着。
勝ったのは1番人気、3着が2番人気。
何とか的中はするものの3連複の配当は1390円。トリガミ。

もう止まりません。
この辺の東京7,8,10Rあたりは当初買う気は無かったのに。

東京10R
6番人気の1番コスモスペシャリーから馬連3点買い。
コスモスペシャリー5着・・・

メインの共同通信杯。

普通なら5番ブレイクランアウトと3番トーセンジョーダンの馬連・
ワイド各1点にするところ・・・

小額で高配当を期待して、無理やりな感じで5番と穴馬ということで
14番マッハベロシティの2頭軸3連複流し8点買い。

マッハベロシティは4着。
トーセンジョーダンがいなければ的中だったけど・・・
力どおりの決着でしたね。
ブレイクランアウトとトーセンジョーダンの2頭軸にすれば良かった。

京都メインのシルクロードS
ここはウエスタンダンサーを軸にした3連複フォーメーション9点買い。
1着のアーバンストリートも2着のソルジャーズソングも3着のモルト
グランデも持ってたけど・・・ウエスタンダンサーは全然出てこない。
ハンデが堪えたのかなぁ・・・

というわけで惨敗の1日でした。

後半、入れた金額を抑えたので大ヤラレしなくて済んだのが救いか。。。


気分を変えて、今度の週末、頑張ります。。。