【メンバー】仁木、石井、入会希望者10名
【日程】2019年5月11日(土曜日)
【行き先】筑波山
今年度3回目の新歓登山…
しかし…
既存メンバー少なすぎ‼︎(しかもわたくし話すのそんな得意じゃない…)
そして
新歓にみんなめっちゃ来てくれてる‼︎
実は今回、もう何人か既存メンバーが来て下さるはずでしたが、色々と行事が入ったりしてキャンセルになってしまったんです…
で、不安なまま当日…
つくば駅8時40分集合
なんとこんな早い時間にも関わらず、申し込みしてくれた全員が来てくれました‼︎
ありがとうございます‼︎
今回のルートはバスで登山口のつつじヶ丘へ行き、そこから女体山、男体山を経て筑波神社へ降り、つくば駅へ帰っていくというものでした。
不安だったのですが、皆さん仲良く山に登ることが出来ました ‼︎
ただ、登山客が多くて山頂付近は渋滞していましたが…
皆さん、本当にありがとうございました!
初心者でも登れる山で景色もよいので登山に興味のある方は是非登ってみて下さい!
また只今当サークルでは今年度新入生を募集中です‼︎
5月26日(日曜日)に定例会を水道橋駅近くの会議室で行います。ここで新入生は入会のお手続きを行う予定でいます‼︎
新入生歓迎会の企画は終わりましたが、もし入会したい方がいらっしゃいましたらこちらのフォームにアクセスして頂きますようお願いします!
2019年度山登りサークルFonte入会フォーム
女体山にて
男体山頂上にて