【日時】5/27
【メンバー】永野、天田、広瀬、加藤、体験生6名
【行き先】高水三山

全3回と開催された新歓登山も今回で最終日になりました!
今回登る山は高水三山!高水山、岩茸石山、惣岳山の三つ山の総称でハイキングとしてよく登られている山達です⛰⛰
去年の新歓と同様に御嶽駅に集合して、惣岳山〜岩茸石山〜高水山〜軍畑駅のルートで登ってきました〜。
{9B6291FA-9950-4AB8-81EA-0D37E64F05F1}


新歓の行事自体は全部で5回あったので見知ったかもチラホラ出てきましたが、今回が初参加の方も多く来ていました〜。

山行当日は気温が高く序盤から汗だくの人たちが続出💦脱水症状に気を付けて水分補給はこまめにとりましょう

そんなこんなで惣岳山に到着〜多めの休憩と行動食で生き返りました笑笑
{D7BE372B-696D-4046-B1E8-1BDCFFE76EE3}



だいぶ登ってきたので〜木々から吹いて来る風が感じられるようになってきました!
とても気持ちよかったですね〜

お昼は岩茸石山の頂上でご飯タイム🍚🍚
パンおにぎりカップラーメンお弁当などと、みんな美味しそうなご飯で体力回復!

下山は高水山方面に〜下山の時は足にとても負担がかかるので滑落に気を付けていきましょう!
{351174E9-C757-43AB-9FC9-A20E0FA39FED}



最後は軍畑駅について解散!横道で休憩していたら地元のチワワに襲撃されました。写真を取り逃がしたのが残念です😭😭
ここからは温泉に行く人と帰宅する人に分かれていきました〜
私は温泉には行かなかったので温泉班が羨ましかったです♨️
{E3814E8A-2BE9-4F3F-A4A9-B5A619619EE8}



最後の新歓行事になりましたが、皆さんどうでしたか?fonteのことをよく知っていただけたでしょうか?もし少しでも興味を持ってくれたならこれから一緒に山を楽しみましょう!


【投稿者】加藤