【日時】3/21〜3/25
【メンバー】広瀬、山地、中原、天田、近藤、古賀、池端、加藤
【行き先】竜王スキーパーク

今回Fonteで参加メンバーを集い、スキー、スノボー合宿に行って来ました!

夜間バスに乗って出発です🚌私は夜間バスに初めて乗ったので、なかなか眠れなかった
です…。


バスに6時間ほど乗りやっと現地に着きました!

まだ、日は登っておらず真っ暗です。


今回はスキーとスノボーに別れました☃️
スノボーはほとんどが初心者だったので、先輩や友達に教えてもらいながら頑張りました!!
スキーは皆経験者だったので、スイスイ滑っていました⛷


お昼はカレーを食べました!スキー場といえばやっぱりカレーですね✨疲れた中のカレーは最高でした!


ロープウェイに乗り頂上へ向かいます!
1ヶ月ぶりに現れたらしい雲海が見えました。初めて雲海を見てとても感動しました✨


夜はバイキングで好きなものを食べました。色々とハプニングがありましたがそれも良い思い出です👍


ご飯を食べ終わり、みんなでトランプをしました♠️久しぶりに子供に帰ったようで楽しかったです✨先輩達はお酒を飲みながら参加していて、とても楽しそうでした!

次の日!
前日は夜までお話をしたり、トランプをしたりしていたので流石に疲れてチェックアウト前までみんなでゴロゴロしてました💤


チェックアウトが済んだら2日目のスキー、スノボーです✨一人がスノボーからスキーに変えていました。どっちも楽しめて良いですね!


この日は少し吹雪いていて、ゴンドラで頂上へ上がりましたが、即引き返しました…。寒いのと疲れでこんな感じです…。


この後は、何本か滑り入る人はお風呂に入ったり、カップラーメンを食べたり、またトランプをしたりしました!!

〜三日間を通して〜
私は今回、直前までスキーをする予定でしたが、急遽スノボーにチャレンジすることにしました💪しかし、Fonteのメンバーはみんな優しいので、先輩や友達が教えてくれてなんとか滑れるようになりました✨
また、今までであまり関わることのなかった方々と仲良くなることができました!Fonteの仲が深まった気がします🤝これからも継続的にみんなの仲を深めるためにこのようなイベントを開催していく予定です!

とっても楽しい三日間でした♪( ´θ`)ノ

投稿者:広瀬