キャンディちゃんのよもぎ蒸し

2回目に行ってきましたとびだすうさぎ2

{97435BA8-6036-4C2C-8352-81F26AA0F301}
この写真大好き♡

 

 

 

今回は前回より温度は少し高め

自分の心地いいベストポジションもわかってきたし

ジワーっとかく汗の中に

時々粒になって流れていく汗が気持ちいい照れ

 

 

 

 

目も開けておくのがベストみたいだけど

気がつくと、まぶたが閉じている照れ照れ照れ

 

 

 

 

寝てる訳ではないけれど

気持ちがいいのでね…ウインク

 

 

 

 

人はリラックスしてると自然に目を閉じて

瞑想状態になるんですね。

 

 

 

 

BGMも仁さんのアルバムをリクエストしてるんだけど

ほとんど頭に入ってこない大泣きうさぎ

 

 

 

 

今回の施術後は

すっごく体が軽くて

吉祥寺でウインドーショッピングをして帰りましたてへぺろうさぎ

 

 

 

 

夜、9時頃になっなんとなく体がだるくなってきて

10時にはチビと就寝やる気なしピスケやる気なしピスケ

 

 

 

 

朝はとっても目覚めが良かったですカナヘイきらきら

 

 

 

 

前回とはまた違った体の反応が面白い!

 

 

 

 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

キャンディちゃんが

やっているよもぎ蒸しには

よもぎ自体にも

座器や温度管理…その他にも

すごいこだわりがあって

それを忠実にやってくれるんですね。

 

 

 

 

すごく真面目で、愛のある人だなって

感じるのです。

受け継いだ相手にも

受け継ぐ相手にも

愛があるカナヘイハート

 

 

 

 

ヒアリングもその一つ

とっても丁寧にやってくれます。

 

 

 

 

 

私は、キャンディちゃんのヒアリングをうけて

 

 

 

 

あれあれ…

私って…

 

 

 

 

って、思う事が結構あってですね。

 

 

 

 

私って、子宮の事ずっと無視してきたなぁ、

って改めて気づいて

 

 

 

 

申し訳ない気持ちでいっぱいになったのです、自分にねえーん

 

 

 

 

私は女性である事を

私の深い部分で

否定して生きてきたのかも知れないな。

 

 

 

 

そうするとね

今までの自分の歴史につじつまがあってくるのです。

 

 

 

 

自分が女性であることを認めてあげないから

 

 

 

 

生きていくのが

ぎこちなかったんじゃないかなって。

 

 

 

 

本当の自分は

どこにいるの???

 

 

 

 

うっすら、常に感じてたのは

 

 

 

 

自分の子宮の事を

他人事に思っていたからかも知れません。

 

 

 

 

自分にありながらも

他人事のように無視し続けているから

 

 

 

 

自分であって

自分でないような

他人の体を借りているような感覚があったのかも知れないな。

 

 

 

 

…ごめんね、私ショボーン

 

 

 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

本当に

ご縁とは不思議なもので

 

 

 

 

私がキャンディちゃんと初めて会ったのは

去年の暮れ

 

 

 

 

まさか

キャンディちゃんのよもぎ蒸しで

私が自分の子宮の存在を認めるきっかけになるとは

夢にも思ってなかったのですあんぐりうさぎ

 

 

 

何も期待してなかったわけじゃないですよ





身体にとにかく良さそうカナヘイハート 





こんな期待はしていました。





でもかなりアバウトショックなうさぎ




でもね

だから、こんなサプライズな気付きがあったんじゃないかなぁ、と思うんです気合いピスケ





何事にも自分の思考の範囲で

結果を期待したり、描いたりして

物事を進めるって、もったいない!!




 

だって、私がキャンディちゃんに会いに行ったのは

ただただ、単純に会ってみたかったから。

 

 

 

 

私に予定があって

1時間半くらいしか会える時間が無かったのだけど

片道1時間かけて会いに行ったんです

 

 

 

 

そしたらこちらもその時初対面のちづちゃんが

今度はウチ来ない??って誘ってくれてラブ

(ちづちゃんのおウチで初めてよもぎ蒸しの話がでたんですカナヘイきらきら

 

 

 

 

よもぎ蒸しだって

やったことないからやってみたーーーーい!!カナヘイきらきら

気持ち良さそーーーー!!カナヘイきらきら

が動機てへぺろうさぎ

 

 

 

 

もし、キャンディちゃんやちづちゃんに会いに行く事や

よもぎ蒸しをやることに

ある方向性の期待を持っていたら

 

 

 

 

 

子宮に思いを馳せる事は無かったかもしれないと思うのです。

 

 

 

 

 

とにかく

子宮は温めて、癒してあげるに越したことはないことが

また明確になったので

 

 

 

 

 

迷いなく

よもぎ蒸し継続しますとびだすうさぎ2

 

 

 

 

そして

自分のワクワクや動機に

結果を期待したりしなくていい!!

 

 

 

 

むしろある一定の方向性の期待をすることは

可能性を狭めているようなもの

 

 

 

と、確信が持てましたよ。

 

 

 

 

キャンディちゃんのよもぎ蒸し

やりたいーーーー!!

と思ったら、その感覚に乗っかったらいいです。

是非乗っかってみてください

 

 

 

 

3月から本格的にキャンディちゃんのサロンがオープンのようですラブ

 

 

 

 

キャンディちゃんのブログ

チェックしてみてくださいねとびだすうさぎ2

 

 

 

 

みなさんに良いご縁がありますように♡

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます♡