昨日は荒田大学

古代マヤ暦講座~相性編~

開催しました(*^▽^*)

 

 

鹿児島市はもとより

霧島市,枕崎市

遠くは都城からのご参加(^∇^)

 

前回に引き続き参加くださった方が半数

初めて参加の方が半数♪

11名で講座スタートヾ(@°▽°@)ノ

 

 

前回のワークは

『自分の可能性編』

 

今回は

『相性編』

 

簡単に古代マヤ暦についての

お話をさせていただいた後

 

ワーク♪

みなさん真剣そのもの!!

 

 

まずは練習として

ご自分とお隣の方との相性を調べます

 

これがまた面白いのです≧(´▽`)≦

この座席は

皆さん思い思いに座られた場所なのですが・・・

 

そう!!

偶然ではないのです♪

お隣同士で御縁がありました

皆さん,びっくり(ノ゚ο゚)ノ

面白いですね~

 

次は自分の気になる方との相性

質問もたくさんでましたヾ(@^▽^@)ノ

となりの方とも話をされたり

見せ合ったり(≧▽≦)

 

あっという間の90分♪

 

参加された方々から

『マヤ暦をもっと知りたいと思いました』

『隣の席の方と

こんなにも関係があったりするのか!

と面白かったです』

『毎回楽しいです』など

御感想をいただきました

 

ご参加くださった皆さん

本当にありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ