人生の感情すべてにloveを。 | 愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

愛知県一宮市 ピアノ教室ff(フォルテッシモ)

夢はピアニスト。日本には、もう住まない!
そう思っていた私の、運命の嫁ぎ先は、お寺でした。

藤原式ナチュラルメソッドで、
楽に表情豊かに音楽を奏でるレッスンをお届けします。

お寺といういつもと違う空間で、
音楽を楽しみ、心をまあるくしてみませんか。

きのうの誕生日に。

着付けの生徒さんが、キレイに浴衣を着てくださいました爆笑
半端帯の結び方を三種類お教えしたら、喜んで下さいました爆笑

ピアノの生徒さんが、ポワニエのやり方を少しわかって下さいました爆笑

偶然、ケーキを持ってきて下さいました爆笑

長男が夕飯を作ってくれました爆笑
主人が、丸いケーキを買って来てくれました爆笑

みんなで、「ハッピーバースデー」を歌いました爆笑

ろうそく、一気に消せました爆笑

洗いものも、長男がやってくれました爆笑

その間、次男は悠然とゲームをやって、「人間性」を下げましたショボーン


弁護士さんから書類が届き。
父の遺産問題が、片付きそうな兆しが見えてきました照れ

気持ち的には、後妻のしたことは納得のいかないままですが、
解決に向けて一歩進んだのは、亡き両親からの誕生日プレゼントのような気がしました照れ



イヤなことは、もちろんあるけれど。
人の優しさがあるから、人生は生きていける。

わたしは、悲しみも、喜びも。
憎しみも、怒りも。
すべてにきちんと向き合いながら、
それに飲み込まれないよう……。
捕らわれないように、生きていきたいと思います照れ


人前で語ることではなく。
わたしの生き方が、メッセージですニコニコ





主人の買ってきてくれたケーキ。
手タレは、長男。

ちなみに、わたしは、モンブランがキライです……爆笑