静岡でのレッスン | Fontaine <フォンテーヌ>横浜元町CHICFLIC

Fontaine <フォンテーヌ>横浜元町CHICFLIC

横浜フレンチスタイルのお花&
CHICFLIC

先日のJoli先生のところで教えていただいたのは

迷いにまよって、



☆Joli Cross Flower


白と迷いましたが、今回はグレーで教えていただきました。


☆ Camouflage Number


ホワイト&ベージュ系で作りました、他のナンバーも作ってみたいと思います。


☆ Stylish Flower





朝から夕方までの長時間のレッスンで、欲張って3作品教えていただきました。

とても素敵な作品ができて、大満足です。


Joli先生ありがとうございました。



こちらの3作品もフォンテーヌにて受講可能となりました。

キットお取り寄せに2週間かかりますので、


レッスンご希望の方は、お早めにお知らせくださいませ。







~~~~~~~~~~~~~~~~~
Fontaine <フォンテーヌ>

横浜元町&銀座
H P:
http://fontaine-paris.com

Mail:fontaine-f@nifty.com
Tel:090-3402-5492
~~~~~~~~~~~~~~~~~~