✍︎꙳⋆


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

オイルイン エッセンスW


➤ララヴィ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


紫外線が強い季節になってきました☀


だいっきらいなシミやそばかす…

これ以上増やしたくない😱⚡


というわけで、ララヴィさまのオイルインエッセンスWを使ってみました🤗


_____________


美白有効成分ボタニカルポリフェノールEA*1が

メラニンの生成をおさえて、日やけによるシミ・そばかすを防いでくれるそうです☀


さらに、ボタニカルホワイトソリューション*2が曇った印象のお肌を、うるおいで満ちた透き通るような素肌へと導いてくれるんだとか💡


*1エラグ酸


*2トウキエキス(1)、ローズマリーエキス、ストロベリー果汁、海藻エキス(1)、リノール酸エチル(保湿成分)

_____________


パケ買いしたくなるくらい、おしゃれなパッケージです✨


エッセンスをだしてみると、ふわっと香る爽やかなシトラスハーバルの香り😌


癒やされました🌿♡


とろっとしたテクスチャで、肌なじみ◎


オイル成分のおかげか、塗り心地が良いです🥺


保湿感はあるのに、べたつかないのが嬉しい🥰


この夏はこのエッセンスで美白めざすぞ〜🔥


.

.

.

↓オンラインストアはこちら↓


.

ララヴィオンラインストア 


 


.

#ララヴィ #lalavie #sponsoredbylalavie







クチコミプロモーションならトラミー